コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

NEWS_5.12.2023

THINKRはコーポレートサイトの全面リニューアルを行いました。
今回のリニューアルでは、皆様に企業情報等をより分かりやすくお伝えするために、デザインやメニューを見直し、新たなコンテンツを導入しました。私達が目指していることや多方面に展開している事業の背景などをお伝えしていきます。

THINKRでは、近年の市場拡大ならびに事業領域の多様化に伴い、新規事業への挑戦や事業構造の見直しを行ってきました。今後のさらなる事業拡大や体制強化を見据えて、ステイトメント及び事業構造図をアップデートし、コーポレートロゴのタグラインのリニューアルを実施しました。メッセージを通じて、皆様の当社へのご理解を一層深めていただけますと幸いです。ぜひご一読ください。

今後は私達がどのような考えのもと、どのような事業を行っているのかをより深くご理解いただけるよう、事業紹介や各ポジションの仕事内容にまつわる記事コンテンツを発信していく予定です。

また、コーポレートサイトのリニューアルと共に、THINKRの中でも最もクライアントワークを得意とするクリエイティブスタジオ「QA STUDIO」のWEBサイトを立ち上げました。デザイン領域からクリエイターマネジメント、コンテンツ開発まで、豊富な実績と高い技術力により、多分野を網羅したクリエイティブ提案をご覧いただけます。

THINKRは今後も、日々複数のクリエイターやパートナーと向き合い、人の心と共鳴しながら、皆様にお楽しみいただける様々なコンテンツづくりに励んでまいります。

THINKR コーポレートサイト
https://thinkr.jp/

QA STUDIO 
https://qastudio.jp/

NEWS

コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

CLOSE